ども、大工社長 西尾です。

 

今日は、午前中現場で作業をしました!

 

暑いですねぇ~ すぐに汗だくですw

 

いえいえまだ、カラッとした暑さなだけ

 

マシですよね!

 

いよいよ梅雨入り 湿度が高くなったら・・・

 

汗が滝のように・・・w  それはないかなw

 

ですが 梅雨入りジメジメして嫌ですね。

 

現場仕事は、すごく左右されます。

 

そんな中!やっと・・・やっとなのですが、OB顧客様に出すための

 

ニュースレターを発動させるめどが立ちました!!

 

予定は 3月  6月  9月  12月の定期で!年4回

 

西尾工務店を忘れられないようにw (年賀だけではだめですねぇ~w)

 

発送する内容は・・・お楽しみw で 6月 12月は普段のニュースレターと

 

主婦にはとっておきの情報満載!のものをお届けします。

 

是非是非読んでくださいね!

 

大工社長 西尾でした。