初めまして!

 

西尾工務店のニューフェイス、事務員古澤千恵と申します(^▽^)/

 

これからはこちらのスタッフブログに、楽しい話題をジャンジャンアップしたいと思います☆彡

 

我らが代表の大工社長こと西尾社長、そして西尾工務店の優しくて癒しキャラ、工務長田さんと共に楽しく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

さて、先日西尾社長もお伝え致しましたニュースレターですが、記念すべき第1号の取材に行ってきました!

 

「グルメコーナー 地元のこんな店」

 

初回は、かの有名なリーガロイヤルホテルの元副料理長が経営されている

欧風食堂「Chez Grand Pere(シェゴンペール)爺じの食卓」

 

交野市駅から徒歩3分の場所にあり、オープンして8年になる、地元の皆様に愛され続けているアットホームなレストランです(o^―^o)

 

20160612_183636オーナーも奥様もとても気さくな方で居心地もよく…

20160612_184129コース3種類をそれぞれで注文

20160612_184634見て下さい!オードブルのこのボリューム感✨

20160612_185628そしてパンプキンスープの爽やかなお味(´艸`*)

20160612_191134私のメインは舌平目でした。まさに王道!絶品!

20160612_193158温かいチェリージュビレと冷たいアイスのハーモニー( *´艸`)

食しました✨

第一回目から何とレベルの高い事でしょう!

 

二階は20名の団体様もお子様もOKだそう。

お子様メニューももちろんありますよー(^_-)-☆

20160612_184135
交野市にはまだ素晴らしいお店がたくさんありますのでこれからどんどんご紹介致しますねッ(^▽^)/

 

ニュースレターをお楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今後もどうぞご期待ください!

 

🌼事務員古澤でした(^▽^)/🌼