こんにちは(^o^)/

 

西尾工務店の事務員、古澤です(*´∀`*)

 

毎日暑いですね~(;´Д`)

水分補給は喉が渇く前に!を是非心がけて下さい!!

 

喉が渇いた時には脱水が始まっているそうです((((;´・ω・`)))

 

 

ニュースレター第二弾の取材へ行ってきました(☆∀☆)

 

 

今回はこちら

 

http://www.cafe-sucre.net/

1470631344597
交野市駅すぐの雑貨屋と隣接してあるカフェレストラン

 

「SUCRE~シュクレ~」

 

お隣の雑貨屋さんは見たことのないようなお洒落な品物が沢山あります(*>v<)ゞ*゜+

 

そして、ワンプレートランチはお野菜たっぷりで種類豊富、そしてドリンクとデザート付きでなんと1,080円というから驚きです!!

 

ランチは地元の主婦に愛され続けて11年ですが、2年前から週末は夜カフェとしてオープンしているのは知らない人も多いはず♪

 

 

種類豊富なノンアルコールカクテルで乾杯

1470631562074
 

店内は浜辺を連想させ、異国情緒溢れる温もりを感じます

1470631394868
 

とりあえずおすすめ全品+.(≧∀≦)゚+.゚

季節のお野菜たっぷりで素材を活かしたお味です

1470631734452147063174762614706317607351470631779127
 

季節のお野菜たっぷり煮込みカレー

とてもフルーティーな味わいです

1470631791380
 

タコライス

自家製の味付けミンチは絶品

1470631860359
 

定番のミートソースパスタ

1470631871695
 

和風キノコパスタ

1470631882476
 

締めのデザート

ガトーショコラとベイクドチーズケーキ

そして自家製シフォンケーキパフェ

美味しかったです(*≧∀≦*)

1470631895532
 

お腹いっぱいになりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

駐車場8台完備、交野市駅から徒歩2分

店内の客席数は4人席×3と、6人位座れるソファー×1と、2人席×1

壁際の椅子が3席(座れるのかな?)

 

ここ、絶対オススメです!!

 

私達3人はお腹いっぱいになったからちょっとカラオケで消費♪

 

美味しくて歌いに歌ったディナーtimeとなりました(*^▽^)/★*☆♪