こんにちは(^o^)/

 

人も住まいも健康に 若返リフォーム西尾工務店

 

事務員の古澤です(*´∀`*)

 

いよいよお盆休みですね(*>v<)ゞ*゜+

 

皆様どこかへ帰省されたり旅行の予定等で忙しくされている事でしょう!

 

私はというと、今年は息子がお受験生ですので恒例のキャンプはしばらくおあずけですが…

 

これだけは外せない行事、琵琶湖in近江舞子へ泳ぎやBBQをしに行く!

 

お盆明け頃に、唯一の夏を満喫して参ります(☆∀☆)

 

勉強ばっかりじゃ頭が沸騰してしまいますからね!!

 

 

さて

西尾工務店は以前、枚方市で親しまれ続けてきました。

現在は交野市にあり、交野市民に寄り添い、愛されるため日々努力をしております。

 

交野市といえば天野川があり、機物神社では毎年七夕祭りを開催、天野川伝説の発祥の地、

と言われています。

 

農家も多数あり、その中でも有名なブドウ園でのブドウ狩りは大人気です。

 

うちのアクティブな社長、早朝からジョギングがてらポスティングに出かけることもしばしば。

 

この間は

 

「暗すぎて何も見えへんかったわ~ガハハ」

 

いや、4時は早すぎです。社長(笑)

 

皆様、見かけたら不審がらず、怖がらずに話しかけて下さいませ(´∀`*)

 

 

その時に社長が見つけたのがこれ!!

 

1470631311521
 

美味しすぎて半分食べちゃってます(笑)

 

早朝に農家の方が畑の前で販売していたのを社長が買ってきてくれました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

皮のまま頂けて、とっっっっっても美味しくて止まりません!!

 

これで三千円位だそう。

美味しいのでさすが、それだけの価値があります。

 

社長、毎週お願いしまぁす(#^.^#)

 

 

以上、事務所から美味しいをお届けしました(*´∀`*)