こんにちは。・∀・)ノ゛

 

人も住まいも健康に 若返リフォーム西尾工務店

事務員古澤ですヽ(・∀・)ノ

 

毎日本当に暑いですね~(;´Д`A

 

私はというと涼しい事務所に居てるのでそんなに被害はありませんが…

 

工務担当の長田さんは毎日クラクラするそうです…(心配)

 

皆様も、水分補給は喉が渇く前にして下さいね!!

 

 

 

さて!

お待ちかねのニュースレター第二弾!!!

 

出来上がりましたよ~(/≧∇≦)/

 

 

 

 

発表します!!

ニュースレターPDF02

 

 

見れましたか??

今回のテーマは『夏といえば』

 

私、古澤は夏生まれの夏娘なので夏が大好きなのです(☆∀☆)

 

暑いのは、クーラー無しの実家で育ったのでへっちゃらです(*´∀`*)

 

でも、熱中症が怖いから無理はしないようにしておりますが(;^_^A

 

 

そう!

今年も近江舞子へ行きました(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

1471591147675
 

ここは綺麗だし、BBQもできるのでオススメです!

 

向こうの方では、ジェットを楽しむ人も多く、ほとんどがナンパ目的な感じです(笑)

 

見てて面白いですよ~(^ω^)

 

かくいう私も去年、子供を餌に(笑)乗せてもらいました(#^.^#)

 

怖楽しいって感じです。

 

ひと夏の思い出ですね~(*´∀`*)

 

 

来年の計画も立てなきゃ(☆∀☆)

来年が待ち遠しいです!!

 

(鬼が笑うってこの事)

 

それでは!

 

see you again ヾ(*´∀`*)ノ)