こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

人も住まいも健康に 若がえリフォーム

 

(弊社キャッチフレーズです(*´∀`*)ノ。+゜*。

覚えて下さっても損はないはずWW)

 

枚方市、交野市で活躍中の西尾工務店

 

事務員古澤です(*゚▽゚*)

 

 

皆様には日頃から様々なご意見を頂いております。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

その一つに

 

『ここへ来る時の地図が分かりにくい』

 

そうです…

 

ちょっと入り組んでいて迷われる方もしばしば…

 

なので周辺の写真を撮影しました!

 

 

ご参考にして是非お越し下さい

 

 

住所は大阪府交野市倉治5-1868です。

 

 

①交野警察前の府道736号線を倉治2で枚方方面へ、府道7号線をまっすぐ

 

途中「森長工業」さんを右折

f9nadqs1

③枚方市駅方面

 

国道1号線から府道168号線へ、そして府道7号線へ入り、出鼻橋を超えてまっすぐ

 

村野浄水場前の府道18号線を出鼻橋で交野警察方面へ曲がり、まっすぐ

 

途中「森長工業」さんを左折

h77bahfs

③グネグネと入って下さい

ilciycay

右へのカーブが見えてきたら

vdhhpwno

電信柱の向こうを左折

50ubbj49こちらの電信柱の奥側、消化器を左折です

まっすぐ入って来て下さい♪

左のオレンジの家を左へ曲がると目の前です(*゚▽゚*)

wie1jpkf

こちらです!

20160915_103938
ようこそ♪

w4dyktfj

奥の階段をそのままお上がり下さいませm(_ _)m

b1e59rdq

大きな水槽がお迎え致しますヽ(*´∀`)ノ

20160915_110258
もちろん、お近くまで来られましたらお迎えにあがりますので

お気軽にご連絡下さいませ(*´∀`*)

 

西尾工務店

0728943381

 

 

お読み頂き有難うございました(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

ではまた(。・д・。)ノシ”