ニュースレター04

皆様こんにちは(^o^)/

 

交野市 枚方市でお馴染み

 

人も住まいも健康に

若返リフォーム

西尾工務店

 

事務員

古澤です(#^.^#)

 

 

新緑が生い茂り

ポカポカと

心地良い気候ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

っても古澤

檜とブタクサとカモガヤの花粉症ですので

これからが

とっても辛い時期…(-д-)

 

気合で乗り切ります!

(そんなもんなのか?!)

 

ニュースレター第4弾完成

(☆∀☆)

 

今日はその中の

 

「グルメのコーナー

地元のこんなお店」

 

で行って来ましたお店を

ご紹介致します!!!

 

JR学研都市線

長尾駅から

徒歩30分!!

安心して下さい!

タクシーで5分ですから!!

 

そんな人里離れた小山に

穴場のお店があるのですo(^▽^)o

 

地元ではとても有名

 

国道307号線沿いにあり

少し山を登るとあるそのお店

 

 

「杉五兵衛」

 

こちらはなんと

敷地が

甲子園球場の2倍程ある農園で

様々な野菜、果物、山菜や花

を育てており

そして動物も飼育されています。

園内も散策できるのですよ~

(*゚▽゚*)

 

本館でお食事を頂きました

20170410_175647
この木の温もりが溢れる

テーブルも圧巻です!

椅子も木ですよ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

20170410_1811203
季節折々の有機野菜を使った

メニューです!

ランチもありますが

この日は豪華にディナー

(☆∀☆)

野菜チップス

ドリンクメニューは竹に貼ってました!

オサレ(*´∀`*)

 

20170410_181158
炭火焼は採れたて筍と

特大椎茸!

販売もしてました(´∀`)

そして出来立て豆腐

 

20170410_184307
山菜や採れたて有機野菜の

サラダに天ぷら

20170410_190552
メインはそれぞれ違うものをチョイス

社長…会席料理

長田…陶板焼

古澤…地鶏鍋

 

どれも美味です!!

 

締めの手作りデザート

20170410_202156
手作りの

ごぼうのお餅は本当に美味しくて!

 

お土産は椎茸ではなく

紅はるかの焼き芋を

買って帰りました!

 

本当に素敵な空間で

素敵なお食事を頂き

身体と魂が

喜んでおりました

(´∀`)

 

皆様も是非行ってみてください!

 

 

お読み頂き有難う御座います!

 

 

ではまたっ(o・・o)/

 

 

 

断熱工事のその後

こんにちは、昨年 9月13日の更新以来なんと8ヶ月振りの更新!

工務 長田です。

 

季節的には四季を一周しちゃいますねsweat01.gif
じきに暑い夏がやってきますが、

昨年の私の最後の更新で、ご紹介したのは・・たしか

断熱工事に関してご紹介させて頂いたと思います

先日、その工事をご依頼頂いたお宅に訪問する機会があったので、

実際に高断熱になったお部屋で、生活されての感想をお伺いしてきましたので

ご報告させていただきます

 

まず、高断熱・高気密になった事で、防音効果が高まり

外からの雑音が殆ど入ってこなくなり、かなり静かな部屋になりました

そして、逆に部屋の音も外に漏れないので、夜遅くに大音量で映画を観たり

音楽をかけても安心♪

実際、お施主様もどの程度まで大丈夫なのか確認の為、かなりの大音量にして

外に確認しに出たらしいですが、大丈夫だったそうです

 

二つ目は、やはり気になる生活コストですが、こちらのお宅では断熱工事後に

ネコを飼われたようで、お仕事で不在の間、冷暖房は点けっぱなしらしいのですが

光熱費は以前と替わらないそうです。

逆に在宅時は、冷暖房が効き始めたら一旦切っておいてもかなりの時間、快適な温度が

保てているそうでなので

効率よく冷暖房が効いている証拠ですね♪

 

 

快適に生活が送れ、尚且つ生活コストも下がる!

断熱工事 お勧めですよ♪

大阪府交野市、枚方市に実家があり、リフォームで悩んでいると聞いている。そんな40代のあなたへ!

ども、ご無沙汰すぎるくらいご無沙汰なブログの更新をします。

 

木造住宅リフォームの専門家、西尾です。

 

ブログは全国に届くので、こんな方に読んで頂けると幸いですが、

 

実家が交野や枚方で、親が「リフォームしたいわ」とか

 

「何年もそのままだから、みすぼらしくなってきたわ」など

 

「同じぐらいに建てた近所の家が、最近リフォームで綺麗になってて」とか

 

「段差が多くてたまにつまづくの」と心配な要素を感じることや

 

「今の階段、踏むところが狭いから危ないわ」とか

 

「お正月の里帰りにあなたたち来るでしょ~ お風呂をシステムバスにしようかな」と言っている。

 

そんな親御さんを見ているあなたは

 

「実家の家が、古い木造住宅でちょっと心配やなぁ~」と思ったり

 

「リフォームを進めて 親に気持ちよく笑顔で過ごしてほしい」と思っていませんか?

 

遠い地方で、「いい業者いないかな」とインターネットで交野市、枚方市で木造住宅のリフォームを安心して任せられる業者を

 

お探しではないですか?

 

そんなあなたに朗報です!!

 

地域密着でアフターフォロー万全  ちょっとした小工事も頼みやすい

 

西尾工務店は、そんなあなたの役にたちたいと考えています。

 

大きな工事やリノベーションが終わって、小さい工事を依頼しようと頼んだら・・・・・

 

「なんか、頼みにくい雰囲気だった」とか

 

「大手ハウスメーカーが受け付けてくれなかった」とか

 

「親も安心して相談ができて、安心して任せられるとこないかな?」

 

「いい加減な工事されてないかな?」

 

そんな方は是非!西尾工務店へ

 

実際に、西尾工務店へ 30代と40代ぐらいの東京や埼玉、更に福岡などの地方にお住まいの方が

 

ご実家のリフォーム依頼を沢山頂いております。

 

そんな地方にお住まいの方は、もちろん資料請求からでも、お待ちしております。

 

久しぶりのブログで・・・・ちょっとハリキリすぎましたが・・・

 

お問合せお待ちしております。  木造住宅リフォームの専門家 西尾でした。

郵便局のポスターとチラシ

こんにちわヽ(´▽`)/

 

交野市、枚方市で活躍中

 

人も住まいも健康に

若返リフォーム

 

西尾工務店

 

紅一点

事務員古澤です

(#^.^#)

 

ってもあとは社長と長田さんだけですがwww

 

 

桜が満開ですね

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

造幣局の通り抜けも

そろそろ見頃です✿

 

 

 

さて、そんな新しい季節に

 

新しくポスターを貼りました!

 

ご近所の郵便局

交野郵便局と

倉治郵便局に

ポスターと置きチラシを

置かせて頂いておりますが

 

局を増やしました

(*゚▽゚*)

 

幾野郵便局と

津田郵便局です!

 

社長がバーン

 

って載ってますww

 

地図はこちら

広告宣伝郵便局

 

 

社長の顔を

是非見にいらして下さい

(*´艸`)

 

チラシも是非

お持ち帰り下さいませ

(☆∀☆)

 

私と長田さんがチョーンと

載ってますwww

 

 

ではまた

( ̄^ ̄)ゞ

 

ポスティングしました(*゚▽゚*)

こんにちわ!

(´∀`*)

 

交野市、枚方市でお馴染み

 

人も住まいも健康に

若返リフォーム

 

西尾工務店

 

事務員古澤です

ヽ(´▽`)/

 

今週末、3月18日と20日に

オープンハウスをします!

(☆∀☆)

 

とある団地にて

弊社でリフォームをさせて頂きました

お部屋を

お施主様の了承を頂き

特別にお見せ致します!

 

ご覧になりたい方はご連絡お待ちしております

[ (・o・ ) モシモシ

 

そのポスティングを

して参りました(*-д-)ノ。o○゚+。

 

運動不足気味の

私、古澤です。

少し歩き回った程度で汗だく…

 

社長と長田さんのポスティングの速さに

驚きです(笑)

 

 

その後に社長にご馳走になった

お蕎麦が美味しかったです!

 

(それ目的とも言う)

 

さて、卒業式シーズンですね!

皆様、本当に

おめでとうございます!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

新しい季節、新しい出会いの季節…

 

何だかワクワクしませんか?

((o(´∀`)o))ワクワク

 

お部屋も綺麗にリフォームして

清々しい気持ちで

新しい空気を取り入れましょう!

 

 

小さな事でも引き受けます!

いつでも

ご連絡お待ちしております

(*>v<)ゞ*゜+

 

 

 

ではまた!

(≧∇≦)/

楽天スマートペイ

こんにちわ!

!(`・∀・´)ゝ

 

枚方市、交野市でお馴染みの

 

人も住まいも健康に

若返リフォーム

西尾工務店

 

事務員古澤です

(*゚▽゚*)

 

年が明け、気が付けばもう

節分も過ぎ、

✿梅の花❀が見頃です

(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

三寒四温の中、春の足音が

聞こえて参りましたね

(´∀`*)

 

 

さて、弊社ではありがたい事に

年明けからもの凄い勢いで

受注を頂き、忙しくも

嬉しい悲鳴を上げている所です

m(_ _)m

 

 

さて、

いつもお客様から伺っていた

 

「クレジットカードは使えないの?」

 

のお声に、

この度、手配をさせて頂きました!

 

楽天スマートペイに申し込み、

クレジットカード決済が可能となりました!

 

皆様*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

大変お待たせいたしました!

 

しかも!!

Tポイントカードも合わせて契約!

 

ダブルでお得です(´∀`*)

 

クレジットカード利用の方、

Tポイント付けたい方!

 

どうぞご連絡をお待ちしております

( *ˆ﹀ˆ* )

 

 

まだ寒い日が続きますので

お身体ご自愛くださいませ

(。・ω・。)

 

ではまた、お会いしましょう

(≧∇≦)/

年末年始の営業時間

皆様

 

年の瀬のお忙しい中、いかがお過ごしでしょうか

ヽ(*´∀`)ノ

 

人も住まいも健康に

若返リフォーム

 

西尾工務店

 

事務員古澤です(#^.^#)

 

 

本年中は皆様には本当にお世話になりました

ありがとうございました!

(*゚▽゚*)

 

~~~年末年始の営業日のお知らせ~~~

 

年内は29日迄営業致しております。

 

29日(木)9:00~19:00

30(金)~5日(木)休業

6日(金)9:00~19:00

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

となります。

以後は平常通りでございます

(*´∀`*)

 

緊急の場合はこちらへご連絡下さい!

08041061076

お間違えの無いように…

 

では、良いお年をお迎え下さいませ

ヽ(*´∀`)ノ

 

来年も良い年になります様にお祈り致しております

 

新年もどうぞ宜しくお願い致します

m(_ _)m

 

事務員古澤でした

( ・∀・)ノシ

忘年会

皆様(#^.^#)

 

世の中は年の瀬も迫って忙しく慌ただしく過ぎておりますが…

 

いかがお過ごしでしょうか

(*゚▽゚*)

 

 

 

交野市、枚方市で活躍中

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。

 

人も住まいも健康に若返リフォーム

西尾工務店

 

事務員古澤です

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

師走を迎える慌ただしい世の中

 

弊社では

年内の駆け込み施工依頼が多数入ってきている状況です

( ‐ω‐)b

 

そんな忙しい日々ですが

弊社を選んで頂けて本当にありがたいことです!

m( _ _ )m

 

交野市、枚方市にお住まいの皆様は

西尾工務店にお任せ下さい!

(☆∀☆)

もちろん他市の方も大歓迎ですがッ

(*゚▽゚*)

 

 

 

そんな忙しい年内に備えて

いち早く忘年会をしてきました

(*´ч`*)

 

 

本当は顧客様とご一緒の予定でしたが行けなくなったとの事で…

残念ですが…(´;ω;`)

また是非ご一緒して下さいね

(*>v<)ゞ*゜+

 

 

「がんこ高瀬川二条苑」

 

慶長16年 高瀬川開削者である豪商角倉了以が源流に建設した

別邸跡にある日本庭園

 

ここはとても素敵なお庭と、お茶室を改装した個室があるのです。

+゚(*´艸`*)。+゚

 

02-20161208_193901
 

素敵でしょ~( ´ ▽ ` )

 

20161208_193928
 

紅葉が見頃なので更に素敵でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

20161208_193827
 

あッ西尾工務店の愉快な仲間たちが…!!

 

 

20161208_194252
 

失礼致しました(笑)

 

20161208_194127
で、デカイ!!

 

てなわけで

お料理はもちろんカニ!≧[゚∀゚]≦

 

20161208_194829
社長と長田さんは豚でした!

カニは死守(  ̄ー ̄)*キラン

 

そして

お造りにお寿司!!

 

20161208_201058
 

え??

寿司なんて見せるの勿体無くてッ

撮らずにお腹のなかですよ~

(食べるの必死で忘れてただけ)

 

デザートは食べたことないくらいのジューシーな梨でした

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

 

20161208_214514
 

楽しい時間を有難うございました

(人´∀`)♪

ご馳走様でした~

(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

皆様も

少し足を伸ばして行ってみて下さいませ

(*´∀`*)

 

京都から美味しい楽しいをお届け致しました

(#^.^#)

 

お読み頂き有難うございました

( ・∀・)ノシ

 

では、また(o・・o)/~

戦闘服 o(・`д・´。)

こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

枚方市、交野市で活躍中

(自分で言っちゃう)

 

人も住まいも健康に

若がえリフォーム

西尾工務店

 

事務員古澤ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

情熱溢れる社長と

 

ほのぼの癒し系工務担当…

最近は営業にも奮闘中の長田さん

 

そんな楽しいスタッフに囲まれ毎日忙しくしております

(#^.^#)

 

事務員の私が、何と現場のお手伝いをする事に!!

 

本日はその作業服を仕入れに行ってきました

(  ̄ー ̄)*キラン

 

社長こだわりの綿パンとポロシャツ

 

お店はいつもの行きつけ

ネームを入れたお揃いも手配しました

それはまだ先の仕入れですが

 

私にとって戦闘服です

( ´艸`)

 

使い物になるのか?!

大大丈夫か?!

私ッ…!!

 

明日、張り切って行ってきます

εεεε*。:・”((⊂(っ´・∀・)っ

 

 

業務報告をお楽しみに…

( ̄∀ ̄)

 

乞うご期待ッ(☆∀☆)

健康管理に気をつけているあなたへ!

こんにちは(*´∀`*)

 

交野市、枚方市で活躍中☆彡

人も住まいも健康に若返リフォーム

西尾工務店

 

事務員古澤ですヽ(*´∀`)ノ

 

日に日に寒さが増して参りましたね~

 

雲ひとつない秋晴れの日…かと思ったら

雨が降りだしたり

 

女心と秋の空

 

といった所でしょうか

(〃ω〃)

 

この季節は何を着たらいいのか分かりません!!!

 

朝晩寒いし、昼間は暑いし!!

 

困ります(´・_・`)

 

暖かいインナーを着てきた今日は大失敗(´Д⊂

 

脱げるのにすればよかった…

 

 

 

さておき

 

いつも、

健康の為にウォーキングや体操等、心がけているあなたにオススメしたい情報です!

 

好きなことを楽しくいつまでも続けるために!

 

健康管理は欠かせません(*´∀`*)よね!

 

そんなあなたへ

こんな素敵な提案をさせて頂きました!

 

MX-2514FN_20161027_154548

 

ジェットバスに入り、心身共にリラックスして

大切な体を癒してあげませんか??

 

血行促進や肩こり、腰痛にも効果抜群!!

 

美肌効果もあり、健康維持にプラスα

(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

 

地域密着なので、近隣の方にお配りしたチラシです

(#^.^#)

 

しかし!!

 

このホームページをご覧頂いたあなたにもチャンスです!!

 

台数に限りがありますのでなるべくお早めに…

 

どうぞお問合せをお待ちしております

ヽ(*´∀`)ノ

▲TOPへ