ども、大工社長 西尾です。

・・・とは言っても、現場で大工さんとしてずっと作業をしている訳ではないですが

 

正式にいえば経験を生かし   かなw

 

私の一番の仕事は 西尾工務店を知ってもらうこと!

で、まかせて安心と思って頂く事です!

少し余談が長かったですね・・・w

 

さて、事故というタイトルですが、皆さん 家の中での死亡事故

 

交通事故のそれよりも多いこと、ご存知でしたか?

 

「えっ!ほんとにっ!」 と こんな反応が返ってきそうですねw

 

驚きますよね? たいていの人が驚くと思いますよ。 なぜか

 

家の中での事故・・・ニュースなどでとりあげられないですよね!

 

知らなくてあたりまえなのです!

 

交通事故の数が年々減少傾向にあるのに対し  【交通事故k(2015年度4117名)】

 

家の中での事故は高齢者人口の増加とともに増え続けています。

【家の事故(2014年度14334名)】2015年はまだでていませんでした 〔厚生労働省人口動態統計年報 資料〕

家に関わる仕事をしている私としては・・・考えものです。

 

以前、仲間内の鍼灸の先生がおっしゃっていました。「老後を考えず家を建てた人が多くて困ってると」

 

「階段に踊り場を設けとけばよかった」 とか・・・

 

中々 若いときはわからないですよね、そして水周りの事故も多いのです!

 

詳細は長くなるので・・・(資料請求の資料には書いています)

 

そんな方々や家の悩み抱えて人はいっぱいいます。

 

そんな方たちと少しでも出会い解消していける事 リフォームの良さ

 

安心できるリフォームをお届けしていきたい そんな 大工社長 西尾ですw