ども、西尾工務店 代表を務めている

西尾です!

以前は、アメブロでブログをしておりましたが、心機一転!

 

ホームページ内に、自分専用のブログスペースを設けましたので

 

そこから、発信して行きたいと思います!

 

5月も終わりですね。(はやかった・・・)

 

まだまだ、自分の時間管理が出来ていない西尾ですw

 

5月に新規でお問い合わせ頂いた方、交野市の方だけで・・・w10件  枚方市が2件  OBさんから2件

 

ホームページ閲覧数は(あくまで閲覧ですがw)1460件

 

御連絡頂きましたw。うれしいですね!この場をかりて ありがとうございます!

今日、こうやってブログをスタートさせて頂いたのも理由があります。

 

以前から、少しずつ作っていた資料がほぼ・・・完成しました!w

 

今後はチラシにも資料請求場所を設けます。

 

なぜか?

「今すぐ電話するのは不安だ・・・」そんなあなたへ

のタイトルで西尾工務店を知って頂きたいのであるw

 

資料内容は「水周り工事成功のポイントその1とその2

 

「内装工事成功のポイント「クロス・床」

 

「外壁塗装で失敗しない6つのポイント」

と、これを読んでからでも遅くないリフォームで失敗しないための成功への

参考資料だ!(各施工事例集と共にw)

 

もう一つは、「ここが変だよリフォーム業界「業界の常識 世間の非常識」

 

という小冊子!

 

面白そうでしょw!

 

でも、皆さん リフォームには 高額ということもあり、「不安」を抱えてます。

 

そんな不安を解消していきたい!

 

そんな思いで資料を作りました、そんな 大工社長  西尾でした。

 

(ホームページにも資料請求場所を設けます、お楽しみに!)