こんにちはヽ(^0^)ノ

 

交野市、枚方市で

お世話になっています!

 

貴方の暮らしと住まいの架橋

西尾工務店

事務員古澤です

(#^.^#)

 

古民家の改装工事が続いておりましたが

”こんな工事も出来ちゃう!!”

をご紹介します!

 

貴方のお家

急な階段で

怖い((((;゚Д゚))))

経験された方いませんか?

 

怪談のお化け…

m(-_-m)~ ウラメシヤー

 

ではありません(笑)

 

古民家によくあるのが

急な階段

 

先日施工したE様邸

DSC_0051
DSC_0052
かなりな急勾配

小さいお子様も

ワンちゃん▽o・ェ・o▽も

いてるので危ないですよね~

なので

少し広げました

(#^.^#)

DSC_0033DSC_0030
段数も2段増やし

途中で踊り場も造作

 

もちろん、西尾社長好みの

木の温もり感満載(☆∀☆)

 

そしてそして

こだわりポイント!

 

じゃーん

DSC_0035
出ました!

この美しいフォルム☆彡

檜の特殊な形を活かして

デザイン溢れる仕上がりです!

柾目のとがを使った縦格子も

オシャレだと思いませんか?!

 

こちらは広さがあったので

階段を前面に出していますが

広さはなくても階段の

踏み面を広げたりとか

色んな方法がありますので

ご遠慮なく

お問い合わせください

(*´∀`*)

 

お待ちしてまぁす!

 

では( ̄^ ̄)ゞ