こんにちはヽ(^0^)ノ

 

あなたの暮らしと住まいの架け橋

 

西尾工務店

 

古澤です

 

 

昨日起こった大規模な地震

 

震源地はここから近くて

交野市枚方市では震度6弱でした

 

震源地の被災地の方々には

心よりお見舞い申し上げます

 

西尾工務店では、

屋根や外壁、ブロック塀の崩落等で

問い合わせが相次いでいる状況です

 

そして明日には大雨の予報も出ており

被災に遭われた皆様方は

不安な日々をお過ごしの事と思います

 

まだ余震も続いており

私も不安で昨日は

眠れませんでした…

 

できる限り最善を尽くし

代表西尾と長田が多くの

お客様の元へと応急処置に

回らせて頂いております

 

ただ、材料の入手も困難になっており

多くの被災者の方々の対応に追われておる

状況です

 

順次対応させて頂きますが

お待たせしている方は

本当に申し訳ございません

 

必ず伺いますので

お気を確かに、今しばらく

お待ち下さいませ

 

余震も続いており

ドキドキが止まらず

とても不安ですが

周り同士声を掛け合い

助け合って

乗り越えましょうね!!

 

では!

ご安全に!!